横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

これは驚いた

 何と、サンフレッチェ広島から小村選手が期限付き移籍で加入!軍曹がいなくなったからだと
思うが、まさかこの時期に選手を取れるとは。今年のフロント、本当に勝負をかけていることが
伝わってくる。

 小村選手については説明する必要も無いだろう。元々、「もう片方の横浜」に長くいたわけで…
元日本代表でもあるベテランで、カズ、城、山口とは一緒にプレーしている。経験、実績については
文句のつけようも無い人材である。よくぞ横浜FCに来てくれました。大歓迎です。

 唯一、不安なのはすぐにチームに馴染めるか、ということ。しかしこれも経験豊富な選手なので
クリアできると思う。今回の補強でDFは更に堅固になると期待できる。

 正直言って、ここまで補強をしてくるとは思っていなかった。経営的には厳しいはずで不安もある。
しかし、今年はそれだけのリスクを取っていい状況だ。来年の心配はとりあえず置いて、今はチームの
昇格を本気で信じ、応援しよう。