横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今日は箇条書きにて

 昨日の興奮がまだ残っている感じだが…ここ数日のことをまとめて。

・さっきTVKのニュース930で横浜FC特集を見た。今まで、ほとんどスルー?のTVKも遂に
 関心を寄せてきたということか。これからもちょくちょく、お願いしたい。たまにはうちの試合、
 中継しないかなあ?
・強化指定選手で流通経済大の難波が加入。横浜FCでは現状、FWで試合に出るのが大変だが、うち
 でアピールしていって欲しい。来年、入団することを期待してますよ。
平山相太がFC東京に加入。オランダの生活に馴染めなかったのが理由らしいが、大学チーム→
 海外→Jとは何とも忙しい。私個人としては、大学での勉強はプロ生活を終えてからでも十分できる
 と思うので、まずはJでのプレーに集中して欲しい。「二兎を追うものは一兎をも得ず」にならない
 ように。
・横浜FMの試合で自民党が色々とやっちゃった件、大事になりつつある。いいことだと思う。自浄
 作用が働いているうちは、サッカーは大丈夫だと安心する。サポがしっかりしていさえすれば。

 もうあさっては水戸戦か。私は行けないので横浜から念を送る。100名を越えるバスの遠征組の
皆様、宜しくお願いします。「燃えてヒーロー」、キャプテン彰二に向けて歌って下さい!