横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

城キター!!

 鬼門・笠松でついに初勝利。2点を決めてくれたのは休養十分、気合も充実の城だった。

 オッパーはスタメンで出られたが、アウグスト、タッキーがいない。アレモンも少々、お疲れな所で
やはり城にかかる期待がいつも以上に大きな試合だった。そして、それに見事、応えてくれた城。
本当に脱帽である。ここのところ、ブログに書いたことが実現することが多い。ちょっと嬉しい。
これからも横浜FCにとっていいことを書こうと思う(笑)

 今のDFなら2点取れば勝てる、と思っていたが今日もよく粘ってくれた。感謝である。
これで天王山3戦+鬼門・笠松の厳しい日程を終えた。今度のホーム草津戦までは休養も取れる。
明日はオフとのことなので、気分転換してよく休んで欲しい。戦いはまだまだ続くのだから。

 アウグストはどうも、長期離脱っぽいのだが、今日はアレモンも負傷したとのこと。心配である。
今日出場の無かったタッキーも大丈夫なのか、気になる。(疲れによるものだけならいいのだが)
ここへ来て攻撃陣のコンディションに不安が出てきた。こんな時こそ今年のコンセプトである「堅守」
から少ないチャンスを生かして得点するというスタイルを貫いて欲しい。

 そして、攻撃では城を軸に、総力を結集してチャンスをものにする勝負強さが重要になるだろう。
うっちー、きたむ、君たち生え抜きの活躍も待っている。おっと、「俺達の富永」もね!