横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今週の重賞

まだ駄目な状況ですが、GⅠへ向けて重要な2競走、検証はシッカリ。

 

・ローズS

06年以来の中京代替。それを秋華賞側から見てみると(大事な観点)、

「今年は阪神でトライアルをやらない」。06年の秋華賞対馬を確認すると、

その意味が理解できます。では当事者側から見るとどうなのか。

 

◎クラヴァシュドール、▲フアナとします。

馬連(1、3)⇔(9、10、15)を。私的にはあまり馬券参加したくない感じ。

馬単なら9→1だけ予想しておきます。

 

セントライト記念

こちらの注目点はサトノフラッグの存在。しかも1人気ですか(笑)ポイントは

ディープインパクト記念」覇者。ディープの息子が勝った。ここでも・・・

セントライトの息子は当然いませんが、ならば?

 

◎ヴァルコス ▲ガロアクリークで。穴なら1、8番ですがどうか。

まだ検証が終わっていないので、ここまでです。

 

無敗の2冠馬を2頭誕生させた今年、トライアルが中京代替。

面白いですね。どちらかがコケると見ますが、皆様はどう思いますか。