横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2024年2月4日の重賞

先週はシルクロードS◎ルガルの単勝のみ。書いた内容は今後もお役に立つとは

思うので、ご勘弁を(笑)で、実は今朝から自宅付近が停電に見舞われ、復旧したのが

11時前。今日はそれまで競馬の検証が全くできなかったので、今週は簡単にします。

あまり参考になされぬよう(笑)

 

東京新聞杯

◎ウインカーネリアン 〇ジャスティンカフェ 〇´ウンブライルです。

△マスクトディーヴァは、買いにくいですが勝つなら力技の3枠ぞろ目かな?と。

穴ホウオウビスケッツ。ウインの連覇に期待します。

 

きさらぎ賞

〇ファーヴェントで。2着付けで馬単を買ってみたいですね。

ジャスティンアース、◎´ビザンチンドリーム、▲ウォーターリヒトです。

武豊のブエナオンダまで入れるかどうか。大穴ならピエナオルフェを。

 

土曜名馬座、美食ファンファーレと(外)スキーキャプテンでしたが、どういう

意味なのか?ルメール武豊なのかな・・・結果を楽しみにします。