横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2024年2月11日の重賞

先週は◎ウインカーネリアン、▲ウォーターリヒトと、印的にはお役に立った

かもしれません(笑)私的馬券は、ちょいプラス程度で悔しかったのですが・・・

なお、昨日の土曜日にアクセスが多くて驚きましたが、基本的に土曜の重賞予想は

書かないようにしています。書く場合は事前告知しますね。

 

京都記念

京都開催に戻ってきました。近年、GⅠ馬を多数輩出するGⅡになりましたが、

今年はどうでしょうか。一見すると、人気どおりで増量馬2頭に好機、となるの

ですが、第三の馬にも少し期待したいですね。

 

2着軸〇ルージュエヴァイユで。馬単(2、3、5)→9とします。

ブレイヴロッカーに激走して欲しいのですが、どうか。ここは軽く参加で。

 

共同通信杯

こちらが断然、興味深いですね。ジャンタルマンタルがここに出走してきたのは、

「馬齢戦化」故と考えられますが、それでいいのか?という疑問は拭えません。

ここを勝ったら「ただ貰い」じゃないですかね?ナリタブライアン先輩も同感だと

思うのですが、どうか。この馬でないのなら・・・

 

◎エコロヴァルツ ▲ベラジオボンド 大穴パワーホールで。

単勝1、6番。ワイド6-(1、7)を。

相手は〇ミスタージーティー、△ショーマンフリート、押さえジャンタルマンタル。

馬連馬単6→4本線。1→4次点。(1、6)→5と6→9が押さえです。

 

【おまけ】

・土曜名馬座はエフフォーリア。紹介された映画は「グリーンブック」。

 6枠7番で共同通信杯を勝っていましたね。ただ、皐月賞も7番で勝利・・・