横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

バルサvsクラブアメリカ

 結果は4-0でバルサの快勝。でも、クラブアメリカも最初のチャンスを決めていれば…という
内容だったと思う。バルサ相手にチャンスを多く作るのだから、強いチームだ。1人、凄いFWが
いれば…と思わせるが、個人的には好感を持った。Jのチームよりは、明らかに強いなあ。

 来年はぜひ、JのチームがクラブW杯に参加して欲しい。現状のJがどの程度のレベルなのか、
はっきりとわかるから。浦和か、川崎がACLを優勝することを望む。できれば川崎を希望だが、
現実的には浦和のほうか…

 待てよ、再来年なら横浜FCにだってチャンスはある。来年、J1優勝か、天皇杯で優勝すれば…って
現時点では、高望みかな。でも、そういう舞台に上がれるということを嬉しく思う。

 あ、天皇杯王者、もしかすると来年あたりからACL出場権がなくなるかも。ナベスコ王者かな。
来年はナベスコにも出れるし、夢は大きく、だね。