横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

マスコミ露出、続く

 昨日のR30でカズが出たり、今日のテレ東で城とゾノの対談があったり、と相変わらず
露出が多い。嬉しいことであるが、その反面、補強関係のニュースではほとんど、名前が出ない。
不安である。ジャーンは湘南に行っちゃったじゃーん!(恥)

 なお、uritak3さん同様、私も大久保嘉人はいらないと思う。今年の横浜FCは、チームとしての
組織的な戦術を全員がしっかりこなすことが、結果に結びついた。大久保みたいなタイプでは恐らく
ウチにはなじめないだろう。カズのもとで変わってくれる、というのであればいいが。まあ、どうせ
移籍金が払えないんだろうし…orz

 そうそう、移籍といえば、スパサカ白石美帆は来週で「契約期間満了」だそうな。まあ、出世
したからなあ。8年もよくやっていた。第4クール鳥栖戦での「勝利の不女神」っぷりには、今も
感謝しているよ。
 後任は…motoさん、「みうな」なんてどうでしょうかね?ブログ見ると、かなりサッカーを真剣に
見ているようですよ。