横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

平穏だなあ

 サッカー関係は、本当にネタがない。城が出たバースデイや、カズとヤンキース松井の対談が
あったカンブリア宮殿などを見るくらいだ。横浜FCの体制発表は次週くらいだろうか。外国人は
まだ決まっていないので、日本人メンバーだけが出席するのかな?

 まあ、シーズンインすると忙しくなるので、こういう時間もあっていい。今年の戦いぶりを妄想する
のも、いいものだ。今年は、昨年より厳しい戦いになることは間違いないのだろうが、J1でやれる
喜びを味わおうと思っている。

 先日、クラメンの更新をした。悩んでいた年チケだが…結局、S席にした。バクスタやゴル裏にも
入れるだろうから、臨機応変に動こうとは考えているが。昨年はバクスタで主に観戦していたが、
今年は何というか、J1入りしたこともあり、メインから見たくなった。ジックリと、かつ酒を飲みつつ
気分を高揚させて応援しよう、と。

 で、tak3さん、私がゴル裏まで行きますので、ぜひ、今年はスタでご挨拶したいと思います。
よろしくです。