横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

TV出演情報

 今日のジャンクスポーツに城が出演する。モニワとの掛け合いを楽しみにしている。
更に、次週のスパサカでは久保と奥が出演。加藤浩二と対談する模様。これも楽しみ。久保は、奥と
一緒なら話が弾むんだろうか?

 で、話変わってサガン鳥栖との練習試合。3-1で勝ったのはいいけど、レギュラー組(予定)が
前半出て0-1とは不安である。多分、久保が1トップの4-1-4-1だと推測するけど、もう
開幕まで2週間を切った。そろそろ、目処をつけないといけない時期に来ていると思うのだが…

 控え組は好調のようで嬉しい。難波、カズ、藪田あたりはいいプレーをしているようだ。このまま
ならば、彼らのうちの誰かは開幕にスタメン起用されるかもしれない。特に藪田。J1経験者でも
あるし、可能性は高いのではないか。あっ、カズも2トップならスタメンかな。

 次の週末、湘南との練習試合は非公開なのだろうか?公開するなら見てみたいんだけど。