横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

続・練習試合

 2試合とも「非公開」…orz 今回は、諦めるしかないか。てことは、開幕までプレーを生で見る
機会はなくなってしまうのか。まあ、練習見学行けばいいんだろうけど、やはり試合を見たいなあ。

 で、話は飛ぶけど今日はU-22の親善試合があった。結果は皆さん、ご存知の通りで、やはり
期待の怪物君?は絶好機を外しまくっていたようだ。ウチとの対戦のときもその調子でお願いしたい。
まあ、二次予選は大丈夫だと思うので、今のうちに課題を洗い出しておくべきですね。

 何より一番驚いたのは、「国歌斉唱」が中澤姐さんだったこと!motoさんはどう思ったのだろうか?