横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

チケ騒動

 浦和戦はチケ難民が多く出るか?私も明日は参戦予定。川崎戦も発売されるようだが、こっちは
最悪、ホームA席を買って、一番アウェー寄りに座るという方法もあるかな。川崎は浦和と違って、
毎試合超満員にはならないから。(昨年の1試合平均は15000人程度だったはず)

 話が変わって、太田がU-20代表候補に再び選出された。これは嬉しいことだ。昨年はCBを
やっていたけど、彼本来のポジションではない。やはりSBかMFだろう。今年はJ1で戦うため、
太田が横浜FCで試合に出られる可能性は、そんなに高くは無いだろう。
 
 彼が成長していくために、今後どうやって実戦の機会を確保するのか。難しい問題だ。場合に
よっては後半戦、J2へのレンタルもあるのかも。まあ、横浜FCでスタメンかベンチ入りの座を
奪取してくれれば、それが最善であることは言うまでも無いのだが。