横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日はナビスコ・大分戦

 フクアリの敗戦を引きずる間もなく、大分戦だ。アウグストはまたも欠席との噂があるが、ぜひ
顔を見せて欲しいと思う。堂々と戦って、勝利したいからね。

 川崎戦に続き、守備の気持ちが切れてしまった千葉戦。昨年の強みだった精神力の強さ、守備の堅さを
失っていることに危機感を覚える。「J1仕様」も部分的には必要だが、今から作り直していたのでは
間に合わない恐れもある。良さを残しつつ、J1で勝ち点を取るための変化をしなければ。

 この試合、鹿島戦のために主力は休ませるだろう。新戦力の発掘に注力すればいいと思う。

     シウバ
       玉乃
 アドピン      藪田
     吉野 ヨンデ
 中島 アンデ 秋葉 トモキチ
      菅野

 サブ:小山、カズ、坂井、岩倉、太田、難波、滝澤

 シウバ→難波、トモキチ→岩倉、ヨンデ→坂井、のような選択もあるだろう。個人的に、出場を
望むのは玉乃、吉野、藪田、中島、アンデルソン、秋葉、坂井。で、次のナビスコは5月だったかな?
ここまで出場のない選手に、実戦を経験させるにはここしかない。ピッコリ度?に抵触しない前提で、
できる限り、多くの選手に機会を与えて欲しい。