横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は柏戦

 中断前、最後の三ツ沢。私が三ツ沢で期待するのは唯ひとつ。「勝つ!!」ことだけだ。前にも
書いたがアウェーでは勝てなくてもいい。(勝ち点1取れれば十分)ホームでどれだけ勝つかが、最も
重要なのだ。それも三ツ沢で。(横国はホーム感がない)三ツ沢で勝つことこそが、観客を増やす最短
=「急がば回れ」の道なのだと信じている。

 恒例?のスタメン予想だが、今回はしない。何故なら当たらない!(笑)からだ。明日に限っては、
監督の選んだメンバー、采配、戦術を真正面から受け止めるつもりだ。その上で、試合を見てから思う
ところを書くよ。

 相手は去年、一緒に昇格した柏だ。みっともない姿は見せられない。昨年、三ツ沢では2勝(訂正)
だった相手に今のウチの「ベストのプレー」をして欲しい。そうしてくれれば、結果はついてくるものと
信じている。

 三ツ沢なら、我々サポの声が監督や選手達によく届く。最近のモヤモヤ感を拍手、声援に変えて皆で
後押しをしようじゃないか。と同時に、入場者数が1万人にどこまで近づくか(越えるか?)にも、
大きく期待したい。フライヤー効果を是非とも。