横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

残念

 都合がつかず、献花には行けなかった。言い訳したくはないが職場が今、バタバタしていて(本業
以外のところで)本業が半分ストップしている有様。なんてタイミングの悪い…orz

 私以外にも、行けなかった人がいると思う。だから後半最初の三ツ沢・甲府戦でも何らかの形で
アレモンへの哀悼の意を表明できる場所を作ってはもらえないだろうか?今回のような献花台でも
いいし、他の形でもいい。フロントの皆様、ご一考をお願いします。

 今回の件に対するフロントの対応は素晴らしかったと思う。公式HPの情報はとても迅速で、私には
貴重なものだった。本当に感謝です。