横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

一サポとのして単純な疑問

 一応、横浜FCサポになって、相応の年月は立っているがサッカー素人であることには違いない。
(ボールを蹴った年月だけなら10年以上だけど)で、素人の素朴な疑問を書いてみるので、誰か
答えを教えて欲しい。お題は「今の横浜FCで…」だ。

  ̄Γ咤造悩任蘯体呂あるのは、現役韓国A代表の呉じゃないのか?
 ∈牽咤造悩任蘯体呂あるのは、U-20代表の太田じゃないのか?
 山卓は、SBより右MFやボランチの方が適性あるんじゃないか?
 ぃ達造烹奸檻横亜■横牡攅饌緝修離好鵐献鵑何故、起用されないのか?

 呉やアツなど、キャンプに参加できなかった選手をこれから起用するのならば、単純に考えて
「ポジションごとのベストチョイス」じゃいけないのかな?どうせ連携なんて、できていないんだし。
これから、試合を重ねながら連携を作るしかないんじゃないのかな?

    平本 シウバ(カズ、玉乃、藪田、西山)

 タッキー(アツ、西山)     山卓(内田、奥、呉)

     パウロ 山口(根占、ヨンデ、吉野)

 太田(トモキチ、なかじ) 早川 スンジン(室井、小村) 呉(和田、トモキチ)

            菅野

 素人の浅はかなメンバー構成だと思う。だからこそ「これじゃダメ」という理由を知りたい。
特にキャンプで一切、手をつけなかったDFラインへの「信頼に対する根拠」を。