横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は甲府戦

 ダービーの余韻が冷めぬまま、明日は三ツ沢での甲府戦だ。後半最初のホームであり、同時に
アレモンの追悼試合である。お盆だけに?アレモンが明日は三ツ沢に遊びに来てくれると思っている。

 予想メンバーは書かない。多分、前節と変えてこないと思うからだ。監督の思考パターンを考えれば
そういう結論になるし、中3日しかないので(しかも呉などは連携不足)あれこれイジるデメリットの
ほうを重視してくると推測する。

 ただ、自分個人の希望メンバーは全く別だ。気持ちの入っている選手を使って欲しい。

      平本 
         玉乃
   タッキー     山卓
     パウロ 山口
  トモキチ 太田 早川 呉
       菅野

 サブ:小山、スンジン、西山、ヨンデ、ヨンチョル、根占、和田

 アツはまだ無理だろう。挨拶だけかな?カズ、久保、シウバ、難波とFW陣が壊滅状態なのが痛い。

 で、明日は16位相手でホーム。ここで勝ち点を取れないようではもう、いかんともしがたい。
アレモンに恥ずかしくないプレーをして勝利あるのみ!だ。