横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

サテサテ

 今日は休日出勤で疲れました…来週は、ちゃんと休みたいなあ。

 で、昨日のサテも欠席。早川が復帰していたり、ヨーヘイがいいプレーしたり、秋葉がボランチ?と
見所が多かったようで、羨ましい限り。カタタウがアツの強烈なキックを食らいダウン!というのも
微笑ましい??いやいや、お大事にネ。

 そういえば、トモキチや奥や久保(は仕方ないか)の名前が無かったような。どうしたのかな?
特に奥。監督の志向するポゼッションサッカーには合っているんじゃない?足元は上手いのだから。
早く監督にアピールしてくだされ。本当にこれが最後のチャンスだよ。

 ポゼッションサッカーをやりたいんだったら…

       玉乃
 タッキー  アツ   奥
     パウロ 山口
 トモキチ 太田 早川  呉
       菅野

 これが一番、ボールをキープできるんじゃない?ただし、点が取れるかは別だけどね。