横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

スプリンターズS・考

 横浜FCは勝てず、馬券購入はできない身なので散文的に書いてみる。よろしければ読んで
やってください。

 今年のスプリンターズSを考えるにあたって無視できないのが「サマーSS」と「Jpn」だ。
今年はシリーズ覇者サンアディユが1番人気のようだが、サマーシリーズとスプリンターズSって、
そもそもどんな関係なのだろうか?

 Jpn掘函館SS、北九州記念アイビスSD、キーンランドC
   G供Д札鵐肇Ε襭
   G機Д好廛螢鵐拭璽今

 昨年、「外」テイクオーバーTが覇者になったからと言って、サマーシリーズの結果を安易にG気
つないでいいのだろうか?昨年は中京のセントウルSで、2着の「外」馬を本番で起用したのだから。
しかも、彼はサマーシリーズには1戦しか参加していないのだ。

 何年後かはわからないがいずれ、上記Jpn靴裡乾譟璽垢癸猫靴砲覆襪里世蹐Αそれまでは、
サマーシリーズの結果はスプリンターズSに直結しないのではないか?と私は仮説を立てているが…
サンアディユが「万馬券で2レースの覇者」になったことを考えると、今年は、となるのだが。

 例年通りならば、ぁ↓、、の中に「原則馬」がいるはずだ。戦歴、単勝人気を考えればやはり
スズカフェニックス(F1の日だけど、今年は富士SWだよね…)になるのだろうか?自分がもし
馬券を買うなら、だけど。

 相手を選ぶなら、地雷を踏んでいない馬達でぁ↓、以外の馬にしたい。筆頭は阿世蹐Δ。
◆↓、が残る。印をつけると…

 ◎ キングストレイル
 ○ スズカフェニックス
 △ プリサイスマシーンペールギュント
 穴 ロ-エングリン

 ps 今日のF1、PPは「超新星ルイス・ハミルトン選手。キング「ス」トレ「イル」?(笑)
    ルイスがキングをトレ!なのでしょうか…(なんちゃって)