横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

新体制第三弾

 今年は新卒選手を積極的に採っているようで、今度は大学からの新加入だ。ウチは小さいクラブ
なのだから自分達で育てる、これが本来のやり方だと思う。来年はお金がないんだろうし。

 大卒だと即戦力に近い意味での期待がかかる。特に今年、横浜FCボランチの選手を大勢、手放して
いるだけに。勿論、他にも補強は用意しているのだろうが「メンバーが足りません by 井原」
になりそうな予感がするので、私自身も多いに期待する。

 □八角剛史(Tsuyoshi HAKKAKU)
■生年月日:1985年4月20日(22歳)
■ポジション:MF
■身長/体重:174cm/68kg
■出身地:千葉県市川市
■チーム歴:1992年~1997年 市川市立市川小学校
     1998年~2000年 市川市立市川第四中学校
     2001年~2003年 ジェフ市原ユース(千葉経済大附属高等学校)
     2004年~ 駒沢大学
      *総理大臣杯優勝(2004年)
      *関東大学リーグ3位(2004年)
     *大学選手権大会優勝(2004年)
     *総理大臣杯ベスト8(2005年)
     *関東大学リーグ優勝(2005年)
     *大学選手権大会優勝(2005年)
     *総理大臣杯ベスト8(2006年)
     *関東大学リーグ準優勝(2006年)
     *大学選手権大会優勝(2006年)
■選抜歴:関東選抜A
■特徴:激しい守備と豊富な運動量でフォアザ・チームを体で表現する。

八角選手コメント:
横浜FCのために一生懸命努力し、チームのために、貢献していきたいと思います。」