横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

新体制第五弾

 今度は、欲しかったFWの補強が来た!

 http://www.yokohamafc.com/news/?n=1029

 JFLの得点王ということで、決定力があるFWだと思う。今年の後半は駒不足で痛い目を見たFW。
これで、難波、ゴキュー、ヨンチョル、カズ、中野と5人になった。カズ以外は若い選手達で、新生の
横浜FCらしいかな、と。もうひとり、外国人獲得の噂もあり、楽しみだ。

 これだけFWがいれば、来年は2トップに戻せそうだ。反面、右サイドの攻撃MFとボランチ
手薄なので、これからの補強に期待しよう。外国人がまだだから、来年の発表かな。

 ps 今年最後として、明日にでも07シーズンの総括と反省を書く予定。今年の汚れ、今年の
    うちに…で、年内に整理し、気分一新で来年を迎えたいね。