横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

新体制第七弾

 またまた、色々と動きがあった。

 ・スンジン、草津へレンタル移籍…この動きについては、ハッキリ言って不満だ。要するに、今年は
  五輪で不在の時期が長いから「戦力として育てる時間が無い」ということなのだな。でも、そんなの
  前から想定できたはず。このままでは2年間、横浜で公式戦出場なし、になってしまう。いいのか?

 ・中村コーチ退任…オムさんと一緒に仕事することになった。昇格が叶うことを祈っている。今まで
  ありがとうございました。

 ・斉藤コーチ就任…監督とは仙台時代からの付き合いらしい。うまく補佐してくれることを期待
  してます。横浜へようこそ。

 ・水戸からDF吉本が復帰…これは驚いた。2-4-4の時代、覚えている人が今のサポには
  あんまりいないのかな。サコとの2バックを思い出すよ。J2では実績のある選手で勿論、即戦力。
  早川、八田とのポジション争いだがFKという武器もある。正直、帰ってきてくれて嬉しいよ。

  やっぱり、CBとボランチの層が薄いままだなあ…外国人選手の獲得発表マダー??2人取るよね?