横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

またも練習試合

 産業能率大学に5-1で勝利。だが前半が1-1というところを見ると、まだまだ調整中かな、と
思う。だって、相手も前半にベストメンバーを組むと思うからね。

 でも、長谷川が3得点とアピールしているのは嬉しい。彼の背番号は15なので、今年は応援したいと
考えているのだ。(ここ数年、15番の選手は出番が少なかったから…)FWか、右MFかは不明だが
レギュラーの座を取れるよう、期待している。

 しかし、本来は今日が練習試合の予定だったんだよなあ…天気予報を見て変更したんだろうけど、
こんな雪の日に大当たり!してしまうあたりは、やっぱりウチらしいな。まあ、うまく避けたのだから
クラブも機転が利くようになってきているのだね。