横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

08桜花賞・予想

 取り消し戦になって、少し迷いが出てきた。馬券的な勝負は控えめにしようと思う。

 ◎ トールポピー
 ◎´オディール

 取り消し前はトールポピーだろうと思っていたのだが、取り消しで出馬表のセンターに位置が移動
したので…「取り消し前スペシャルG」と「取り消し後スペシャルG」の両馬。どちらかが勝つと
考えている。何故、取り消したのは「ポルトフィーノ」なのか?の要素も含めて。

 相手は難しいので、今回は予想を書かないが7、8枠に注目している。枠連3-7、3-8、
5-7、5-8は買うつもりだ。(枠単があれば枠単を買うんだけど)

 「一番人気が純粋ぞろ目」+「取り消し戦」となると、やっぱり気が進まないなあ。