横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

江戸の仇を長崎で討つ?

 こんな記事が載った。

 http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_2815.html

 http://www.yokohamafc.com/news/?n=1546

 まあ、なんだ。こどもが石を投げるような真似はやめようよ。ボクシングで言えば、記者会見での
挑発とリング上の試合との関係かもしれないけど…やっぱり決着はリング上でつけるしかない。石の
投げあいで勝っても、嬉しく無いでしょ?KOパンチが見たいじゃないか。

 少なくとも、昨年はKOパンチを1発お見舞いしたじゃない。(1発食らったけど)再び、同じ
リングの上で相まみえることができるよう、我々は我々のできることをやろう。