横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

ともに勝利

 横浜は2-1で徳島に勝利。最下位相手とはいえ、勝ったことは素直に喜びたい。監督には一言。
「だからナンちゃんを使えって言ってるでしょ!」クロスが上がるようになってるんだからさ、ヘッドで
決められるナンちゃんが活きるはずなんだって。これからも頼むよ。

 W杯予選は3-2で勝利。楽勝ムードが最後でブチ壊し。予想通り?中村俊の活躍があったのは良い
のだが、あのDF陣は何故ああも不安定なのだろう?前回のアウェーでも不可解な失点だったが、今回も
酷い。まあ早いうちに修正点が出てきたのを幸い、として欲しい。

 横浜も、A代表も次の試合が重要だ。次で負けてしまえば今日の勝利は価値が下がってしまう。注目
して見ようと思う。なお湘南とのアウェー戦は参戦予定。