横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

またひとつ

 年を取った。とりあえずこの1年を乗り切れたことに感謝。仕事で色々なところに行くことができた
ことは財産かな。その反面、遠距離出張ばかりするのは自分には向いていないことも分かった。ま、
朝4時台に起きるのが向いてないだけかな?(笑)

 冗談はさておき、また色々な意味で考えさせられ、勉強にもなった1年間だったんで、ここからの1年
はその成果というか何というか、考えに対する結果を出すことになるかも。「人が生きるということ」に
対する答えは、皆が皆、それぞれの回答を持っていると思うけど、自分にとっての答えが更にハッキリ
したというか、な。

 「不惑」とは、昔の人はうまいこと言うよね。(ってばれちゃうか…)