横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は甲府戦

 苦手のアウェイ小瀬でのゲーム。盆地だけに夜といえども暑さが心配だ。気温、湿度が高くなるほど
不利になるのは否めない。今年の横浜サッカーには運動量は必須だから。いいコンディションでゲームが
できるように祈っている。

 三ツ沢での快勝で勢いをつけて臨みたい試合だが、怪我人が多く出たのでメンバーのやり繰りが
難しいところ。できるだけスタメンは変えたくないが…(大久保が無理なのは承知)

   難波 ヒョヨン
  西田   トモキチ
   ヨンデ 八角
 吉田 八田 早川 テル
     岩丸

 サブ:小山、池元、カズ、吉本、須藤

 こんな感じになればいいのだけど。本当なら西田のところには本職の片山、ケンタローあたりを
見たいのだけど、今回に限っては「できるだけ変えない」ほうが正しいと思う。特に右サイドは連携、
攻撃力など東京V戦でいいものがあったので、メンバー固定でいきたい。

 現状、最も層が薄いのはSBなので(元々が手薄)SBだけは怪我人がこれ以上出ないで欲しい。
甲府東京Vと同等以上の難敵だが、選手は自信を持って戦ってきてくれ。やればできる。そんな
気持ちが芽生えてきているはず。

 結果はともかく、やりたいサッカーを表現できればよい。それが次の仙台戦にもつながるから。
明日はこちらから念と、家族1名を送る(笑)