横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

3度目の正直

イメージ 1

 ついにキタ。しかも「選手が試合で着用したユニ」である!ホーム皆勤賞3年目にしての
初当選だ。袖の破れが実戦の激しさを物語る、レアな一品(笑)

 直筆サインカードに続き吉田のものである。縁があるというか…(実は吉田選手のご母堂と、三ツ沢で
一緒に試合を見たこともある←その時は知らず、後で友人に教えてもらった)今年移籍してしまったのが
返す返すも残念だ。

 自分は自慢ではないが、くじ運の弱いほうだった。が、この数年は違うようでサッカーのチケットは
結構当たるし(朝日新聞)、他にもプレゼントを当てている。今回の当選は、今までで最も大きな?と
いうか、嬉しいものなのだが逆に「運を使い果たしてないか?」不安だ(笑)

 しかし、こういう記念品的なものはどう保管すべきなのだろう?誰か教えて。