横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、連敗だけは許されない

【第二回】Maybe Tomorrow

 今回は、自分が好きな楽曲の紹介。同年代の人なら知っていると思うレベッカのヒットソングだ。
何故、このタイミングでこの曲を、と言われれば答えは「言わずもがな」なのだけど、自分自身がこの曲には
力をもらえるので、よろしければ探して聞いてみてください。
 (余談だが、自分は女性ボーカル+男性楽器のバンドが最も好きで「最強!」と思う。理由は機会があれば)
 
 で、好きなこの歌の歌詞を一部紹介して終わる。(今日はこれを書きたかったのだ)
 
 疲れ果てた体よこたえ
 目を閉じて今日を思いかえす
 
 汗にまみれてただがむしゃらで
 夢はまた遠い一日だった
 
 だけど明日はきっといいこと
 あると信じてたいの Maybe Tomorrow