横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

夢(レーヴ)を見させてもらいました

 ダービーは、見事に?負け。でも、事前に書いたデータ(1988年のものとか)や数人の方にはお伝えした
とおり。ここに書かなかったもう一頭の覇者候補は、サダムPではなく、オルフェーヴルでした。
(1枠が2着筆頭候補であるとも、クマタローさんなどに事前にお伝えしました)
 
 オルフェーヴルが勝つなら、相手は決まった型の馬になるのでウインBには納得ですが、それでも
11レース東京優駿ならでは、の味付けが色々とありましたね。今年の最重要項目は、
 
 ・今年は、東京2000mが検定戦
 
 お伝えしたとおりだったわけで。1998年、2011年とふたつの競走を使った以上、次は・・・ですよね?
その時を楽しみに待っております。今年書いた、理由の1~5が役立つのも再認識したので、自信にも
つながりました。
 
 また、今回のダービーでは色々な方々の意見が聞けて、大変参考に、かつ、勉強になりました。
今後も宜しくお願い致します。