横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

9月は大変だ

 横浜FCにとっては勝負の月。自分にとっては、忙しい月。
せっかく新しいパソコンが来て、色々とできるようになったのに、あんまり時間が取れないので宝の持ち腐れ
状態だ。今日も西が丘での試合だから、早く家を出なきゃいけないし。
 
 ここからははただでさえ、毎週試合観戦があるのに、更に週末に飲み会が2回。昨日がそうだったが、
久しぶりの楽しいメンバーでついついはしゃいでしまったので、今日はお疲れ気味。そうそう、飲み会も
とりあえず後1回は確定だが、職場でも今度の金曜日あたりが怪しい…うーむ、3連休で助かった。
 
 自分はアレルギー体質なので、例年、秋はあまり調子がよくない。(ダニのせいですな)なので十分な
予防策を打っておかねば。とにかく休養が大事なので、飲みすぎないことと過密スケジュールを組まないこと。
肝に銘じておく。
 
 でも、今日も愛媛物産展とか、ポンジュースを飲むとか、楽しみが多いんだよなあ(笑)せめて、アルコールは
控えめにしてサッカーを楽しんでこよう。もちろん、横浜FCの勝利あるのみ!で。
 
 ps そんなわけで競馬もなかなか、時間が取れない…今年は世代限定戦に照準を絞っているので、
    秋華賞菊花賞に向けて準備を開始したい。