横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

餅つき大会

 今年も行ってきました。昨年並みの盛況で、楽しめました。では箇条書きで。
 
・新体制発表会、エデルと橋本の名前が無かった。レンタル移籍なのだろうが、移籍先がわからない。
 次週には出るのだろうか?
・新加入の選手、人気はうっちー、ジャンボ、永井、タクミの順だったかな。永井は女子からの声援多数。
 うっちーは男女半々、ジャンボは野太い男の声援(笑)
・コメントがよかったのはジャンボ、うっちー、小野瀬、タクミ。田原は予想通り?の寡黙な感じ。
 
・今年もパウンドケーキをお土産に購入。ココア味にしたが、これが絶品。1本900円は安い買い物だ。
 もう3年連続で購入していて、最早、定番に。
・豚汁で温まった~、速攻で売切れてしまったのだが、ギリギリ間に合った。武松商事さん、凄いな。
・雑煮も美味しくいただく。今年は夜のために(後述)食事は控えめにしたのだが、黄な粉餅も食べたかった…
 
・タクミ、中里からサインを貰った。今年はユニがなかなかいいので購入しようかな。誰のにするか
 悩む。ナンちゃん、タクミを有力候補で考えているのだが…
・エデル不在なので、外国人ボランチの獲得がありそう。ホベルトならいいのだけどな。
・サイン会は、うっちーと永井に長蛇の列。やはり女子多し。今年の三ツ沢には女子増える?
・(追記)夜はしゃぶしゃぶの食べ放題+飲み放題。久々に腹いっぱいに肉を食べたが、脂質が不安…
 
 相変わらず、横浜FCの餅つき大会は、アットホームで和む。今年の戦いへの期待も膨らもうというもの。
早く日程知りたいな。遠征計画も立てたいし。
イメージ 1