横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

これまた、まさかの

 ギリギリで更なる補強が。
 
横浜FCで「うっちー」といえば、ドイツ在籍の人ではなくて、内田智也。また横浜でプレーしてくれるのは
 嬉しい限り。J1で揉まれた経験を、チームに還元して欲しい。ボラか、右MFか、いずれにしても心強い。
 
・浦和から移籍の堀之内はベテランだけど、うっちー以上にJ1で長くやってきた経験が頼もしい。
 うちの守備陣は若い選手が多いので、個人的には、ボラで守備を引き締めて欲しい。かなり期待してます。
 
 昨年は、大卒1年目が4人いたので未知数な部分が多かったけど、今年の補強は皆、Jでの経験豊富な
選手。(中里ですらJ経験済み)その意味では計算が立つ陣容で、チーム作りも早く進むのではないか。
明日の餅つきには参加する予定なので、新加入選手に会うのが楽しみだ。