横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2013J2日程

 昨日発表されたが、体調良くなくて見てなかった・・・で、今日確認したが、やはり見てしまうのはアウェイ。
(ホームは基本的に全て行くつもりだから)で、試合時間が確定しているところまでのアウェイ参戦展望を。
 
 3月 3日(日)13:00 岐阜・・・◎家族から誘われて1泊2日の遠征を予定。
    17日(日)16:00 大阪・・・△万博には行きたいが、条件的には悪い。何とかしたいところ。
    20日(祝)15:00 草津・・・×大阪に行くなら厳しい。近いのだけど。
    31日(日)13:00 山形・・・△個人的には再訪したい。何で3月にこうも行きたいところばかりかなあ。
 
 4月14日(日)16:00 京都・・・×一昨年行ったので、無理しないでもいいかな。
    28日(日)13:00 水戸・・・○時間がいいので、行きたい。
 
 5月 3日(金)16:00 東京・・・◎一番近いのだし、行くしかないでしょう。
    19日(日)16:00 北Q・・・×連休明けで厳しい。本当は行きたい場所なのだが。
    26日(日)16:00 栃木・・・△昨年行ったので、優先度は低い。
 
 6月15日(土)19:00 千葉・・・◎昨年行きそびれた。フクアリで勝つところが見たい。修行の恐れもあるがw
    29日(土)18:00 松本・・・△2年連続で行っているのだが、今年もいい日程。迷う。
 
 7月 7日(日)19:00 岡山・・・×どうして、こうも岡山には縁がない?
    14日(日)18:30 鳥取・・・×これまた、縁がないなあ。
    27日(土)18:00 神戸・・・◎今年の目玉。大阪も目玉なのだが、確実に行けるのはこっちだ。
 
 8月11日(日)15:00 札幌・・・×昨年の山形といい、行きたい場所がお盆にあたる(泣)
    21日(水)18:00 長崎・・・×今年一番の無理筋。長崎自体に行ったことないので、期待してたのだが。
 
 こうしてみると、3月に早くも遠征の山場が(笑)その後は少ないので、思い切って3月はアウェイ月間にする?
まあ、今月もおとなしくして、お金をためておくかな。それにしても、この時期、遠征のことを考えるのは本当に
楽しいなあ。後は、結果が伴えば完璧。今年は期待できるし、今からワクワクだ。