横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2014年アウェイ日程

 先週、J2のスケジュールが出たので、恒例の遠征計画案を書いてみる。昨年は、予定してたところに
行けなかったり、逆に予定外のところへ行ったり。と、結構思いつきな感じだったけど・・・
 
 3月 9日(日)13:00栃木 △~○・・・行くのに不都合はないけど、月末との兼ね合いで判断予定
    16日(日)13:00富山 ×・・・昨年11月に行ったばかり(笑)
    30日(日)13:00福岡 △~○・・・ここで迷っている。支部長の都合がつくようなら、思い切って?
 
 4月20日(日)16:00磐田 ◎・・・今年の目玉。必ず行きます
    29日(火)13:00讃岐 ×・・・GW初日は厳しいです
 
 5月 3日(土)14:00北Q △・・・福岡戦がダメそうなら検討。GW中なのがネック
    11日(日)13:00松本 ×・・・GW明けで疲れてそう(笑)
    18日(日)13:00大分 ×・・・5月は競馬が忙しいしなあ
    31日(土)13:00群馬 ○・・・思うところがあって(友人に会いたい)、行くつもり
 
 6月21日(土)19:00岡山 △~○・・・いい日程。ついに岡山へ行けるかも
 
 7月20日(日)18:00岐阜 △~○・・・ここもいい日程。これも思うところあり、行くかも
    30日(水)19:00札幌 ×・・・行けるはずもなく
 
 8月10日(日)19:00千葉 ◎・・・お盆休み前でもあり、行くしかないでしょう
    24日(日)18:00東V  ○・・・近いですから(家から1時間少々)
 
 とりあえず、時間まで確定した日程のみ考えてみました。今年も3~5月に、行きたいところが集まり
ちょっと不満。でも昨年よりはいいかな。後半戦は、行けそうなアウェイが少なめ(近場は行けるが)
なので、前半勝負かな、と。まずは、九州支部長に連絡だ。