横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

【おまけ】サインも読みます2

 今週は事前に◎を打ちましたので(笑)

 「川」須「栄」彦騎手は、今週の騎乗馬で「2歳牝馬」に騎乗したのが1回だけありました。
 土曜中京1R6枠11番サンデンクレール(1番人気)12着

 大事な要素を赤字にしました。でも最も重要なのは、12着に敗れたことです。だからこそ、だと思います。

 私はサイン読みは、あくまでも補完的にしか活用していません。何故なら、いつ、どんな形で出るかが不明な
上に、1頭しか教えてくれないからです。でも、「2度と同じことがない」ので、こうやってネタをそのまま
バラしたりできるのですが(笑)普段やっている検証方法は、逆説的にバラせない、となるわけです。