横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

東京優駿・考(3)と予想

 今年は少なくとも「私がこの目で見たことの無い」タイプのダービー馬が誕生すると見る。

 ◎マルカシェンク
 ○ドリームパスポート
 ▲フサイチジャンク
 △メイショウサムソンアドマイヤメイントーホウアランフサイチリシャール
3着アドマイヤムーン
 
 「岩田騎手がダービーを勝ってしまってもいいんですか?」・・・私には答えが無い。
 「2歳でしか賞金を加算していない馬が勝っていいんですか?」・・・こちらに賭けたい。
 4番の単と、馬単流しで勝負したい。3連単も少々。4→15→10にならないかなあ。

 そういえば、ゴールデンジュビリーデーのJCは5-5の純粋ぞろ目だったよね。