横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

潔く、完敗を認めよう

 ◎-○が4、3着。どうしようもない負け方。マルカシェンクのわずかなる可能性は
メイショウサムソンにねじ伏せられたということだと解釈している。

 メイショウサムソンは騎手、調教師、馬主と全て問題ない。たったひとつだけ、私が気にし、
本命にできなかった理由は「萩S4着歴」が私には認められないからだった。
これから検証し、来年でミスを繰り返さないようにしたい。
なお、アドマイヤメインの2着には全く異論が無い。実際、馬単で2着限定購入したので。

 珍しくも、目黒記念を少々、購入してみようかと思う。これから結論を出すのか、忙しいなあ。