横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

引き分けですか・・・orz

 スコアレスドローで終わったクロアチア戦。内容もやや苦しめだったが、特に書きたい
ことはない。今日は勝つしかなかった試合。結果が出なかったという現実が大きすぎて
内容に触れることができない心境だ。

これが現状の実力である、と素直に受け止めるしかないのだろう。現在、最下位。
ブラジルに勝たねばどうしようもない形になったが、まあ、最下位なんだから贅沢は言えない。

 W杯という真剣勝負の場で、ブラジル相手に何ができるのか、何をやってくれるのか、
楽しみにしようと思う。もっとも、ブラジルが豪州に勝利した場合は彼らにとって消化試合にしか
ならないのだから、真の意味でのガチンコ勝負は見られないのかもしれない。
そうならないことを祈る。ガチンコ対決で得るものはきっと、大きいはずだから。