横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2月14日の重賞

先週は3着指名の馬が両重賞とも勝利(笑)つまり、反対側を

見てしまったということで、理解は出来ました。

 

共同通信杯

きさらぎ賞が2000mになったことで何が変化したか?が大事と見ます。

牝馬が1頭だけ出走。1戦1勝馬ですが16Mだったことも目に付きます。

◎ステラヴェローチェです。馬連馬単3→2、7、8の3点で。

本線は相手2、7番の2頭。3着候補はプラチナトレジャーです。

 

京都記念

一般的感覚では「しょぼいメンバー」です。1年以内の成績が良くない

ですよね。ということは、別定規定から考えて、1年以内に固執しないのが

大事と見ます。

 

馬連(8、9)⇔(4、7、11)の6点ですが、自信ないです(笑)

勝つのは右側=4、7、11番のどれかと考えますが・・・

あまり馬券を買う気がしません。モズベッロからのワイドが正解かも。

 

春のGⅠまでに、新しい取り組みを何とか形にしたいと思い

検証中ですので、馬券は控えめにしています。フェブラリーS

一端を紹介できれば幸いです。