9月25日の重賞

先週のローズSは、大事な要素を見落として駄目に。反省を活かすべく。

 

神戸新聞杯

ローズSは「初の重賞勝ち馬不在」を見落とし。これじゃ初手から間違って

います。で、ここも似た要素があります。継承性ですかね。具体的に書くと、

「クラシックで馬券になった馬が不在」です。

 

ポイントは、重賞1着⇔春季GⅠ3着以内、の対比。そう考えると、3頭いる

GⅡ1着馬ではなく…で狙ってみたいです。軸ボルドグフーシュとします。

単2番、馬連2-(5、7、11、13)を。ワイド2-(8、10)は

土曜名馬座のドゥラメンテからで(笑)

*4番は誤記で、5番でした。15時10分修正

 

オールカマー

デアリングタクトが全て、といっていいかもしれません。ジャパンCに向かって

欲しいのですが…馬券的な軸は4枠が良いと思います。○ソーヴァリアントで。

馬単(8、10)→4本線。次点が5→4です。万馬券側で馬連4-13を。

 

友人のおかげで、新しいテーマが見つかりました。秋季の課題として楽しみます。