横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

6月20日の重賞

先週は真逆で前々駄目でした。今日は気軽にやります。

 

ユニコーン

「地」馬イグナイターの出走が目を引きます。この馬で着目すべきは

JRAデビューで1勝していることです。地方でも2着しているので、

その点も踏まえて考えます。

 

馬連、ワイドBOX(4、13、16)で。イグナイター自身は

厳しいのかもしれませんが、ワイド5-(4、16)も遊びで。

 

マーメイドS

牝馬限定戦は、通常の牡牝混合競走と一緒には考えません。

当たり前ですか(笑)世代限定戦だってそうですよね。好配当が

出やすい?のも、理由はここにあると考えています。

 

馬連、ワイド15-(5、13、14)とワイド13-14を。

土曜名馬座がグルヴェイグでしたので、7枠には期待します。

 

珍しく?予告を。

次週は上半期の総決算?宝塚記念。注目馬はレイパパレです。

この馬が何着になるか、が純粋たる興味です。