横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、連敗だけは許されない

2021朝日杯FS・考

先週は万馬券が出現。通常配当側はあの予想でよかったと後検証を

しているのですが。万馬券側は完全に間違えていたので駄目ですね。

 

先週も今週もC.デムーロが1人気。先週は兄が勝利したのだから

今週は弟だろう!と考えるのは、土曜名馬座が兄弟馬をテーマにしている

こともあり自然?ともいえます。が、頭固定は危険な感じもします。

それは勿論、セリフォス自身の履歴からもありますが、先週の結果を

見ても同じ推論になりますね。

 

2着では?と考えますが軸的には◎セリフォスです。

相手筆頭〇オタルエバー、△アルナシーム、ドーブネまで。

単6番(11番も少々)、馬連馬単、ワイド6→4本線。

馬連、ワイド4-(3、11)を。

3着候補にはジオグリフ、ドウデュースを。

 

ここで当てて有馬記念で勝負したいのですが、どうか。

この秋は不調ですが、理由は自分でも分かっているので無理はせずに

いこうと思います。

 

・兄弟といえば有馬記念も横山兄弟が有力馬騎乗。これは偶然?(笑)

・アタリ馬券研究所は「前走1着馬」。1着だけでなく、他にも

 重要な要素があると思いますが、どうか。

・名馬の肖像はセイウンワンダー。新潟2歳S覇者ですね。