横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2022阪神ジュベナイルフィリーズ・考

先週はジュンライトボルトがバッチリ。誤算は2着か3着と思ったテーオーが

4着どまりだったこと。馬券的収穫は少なかったです。

 

1番人気がリバティアイランドは意外です。重賞勝ち馬を差し置き、2着馬が

1番人気になる。不自然な現象には意味がある、というのが私的スタンスなので

結構、重視します。2014年が参考になると見ています。

 

馬連(5、9、17)⇔(2、4、14)が予想としての結論ですが、

通常配当側なら◎モリアーナ、▲ウンブライルです。1人気馬は押さえで、

馬券はワイドに変更するつもりです。本線は(5、17)→14ですね。

 

次週は私的に忙しく、メンタル的にも(笑)気が向かない可能性が高いので

予想記事は軽くする予定です。

 

・美食ファンファーレ、土曜名馬座はスティンガー。「連闘」がキーワード?

・アタリ馬券研究所はウオッカ。戦歴的にはリバティアイランドですが、

 馬体重が出走馬中、最も重かったを最後に強調。ブトンドールが候補?