横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2022エリザベス女王杯・考

アルゼンチン共和国杯は、4頭の中で決着。馬券も取れて嬉しかったです。

今週も、と言いたいのですが・・・トラブル発生で、月~水まで競馬の検証が

ほとんどできず。時間不足が否めません。なので読み物程度に。

 

エ女王の崩御と、「外」馬参戦が重要な要素なのは確実でしょう。

となれば、馬券的な軸は◎デアリングタクトでいいと考えます。基本的には

1着型ですが、3着になる可能性もあると思います。

 

相手はGⅠ馬のスタニングローズ、アカイイト、「外」マジカルラグーンで

頭目が同枠ピンハイ。馬券的には・・・3連複の軸1頭で、

4-(3、5、10、14、18)を挙げておきます。馬連を買うなら、

4-(3、10)中心ですね。

私的には勝負レースではなく、眺める程度にしようと思います。

 

・TVCMは「外」スノーフェアリーとラッキーライラック(かな?)

 連覇した馬ですよね。

・土曜名馬座はマリアライトで、アタリ馬券研究所がクィーンスプマンテ

 1人気馬が負けたけど、馬券にはなった年。