横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は山形戦

 アウェー参戦はできず、代わりに?友人がいつもタダ券で誘ってくれる東京Vの試合に行きます。
勿論、目的は神戸の敗戦を念じること!です。

 さてアウェー山形戦。この1週間に3試合目の日程なので、選手の疲れがどの程度か。水曜の試合で
有給だったアレモン、早川には他の皆を引っ張る活躍を期待したい。

 オサレヒールで足を痛めた城のスタメン出場が可能なのか?わかりません。が、山形戦が終わると
リーグ戦が当分ないので、状況によっては使ってくるのかも。しかしまだ残り試合があるし、カズも
仙台戦のデキが良かったし、アレモンが戻ってくるし、富永、難波も期待できるので無理はして欲しく
ないと思います。試合勘は天皇杯でも取り戻せるし、ね。ベンチスタートか、休みがいいのかな。

 仙台戦が良かっただけに特に言いたいことはないんだけど、相手の山形は草津と同じで失うものが
ない。思い切り良く来る可能性もあるので、まず気持ちで勝つことが重要だと思う。試合の入り方には
注意が必要だ。

 恒例の?スタメン予想だけど仙台戦が良かっただけに、あまり代えたくない気もする。一方で、
小村の怪我(仙台戦で痛めた)が気になる。疲れもあるだろうし、あえてCBは代えてくるか。

     アレモン
      カズ
タッキー       内田
    山口 吉野
なかじ 早川 ヨンデ トモキチ
     スゲーノ

サブ:小山、オッパー、岩倉、小村、城(ダメなら富永か難波)

 明日はまた、国立だ。神戸の試合を見ながら、山形に向けて「横浜勝利!」の祈りを送り続ける。