横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

正解は

 tak3さん、お見事!(児玉清の調子で)。江ノ電というローカル線沿いにある田舎風味満点の
学校でした。サザンオールスターズの歌の世界そのままの場所でした。これまた、いい思い出です。

 で、記事の3人ですが、上から堀孝史氏、本吉剛氏、公文裕明氏です。本吉氏は、この年の優秀
選手にも選出され、欧州遠征にも行ったほどの人。DFでした。堀氏は知っている人も多いでしょうから
あえて説明しませんが、私は平塚時代のプレーを何度か見たことがあります。
 
 公文さん(さん付けなのは横浜OBだから)は、横浜FCでプレーしていた時には何度も観戦して
いましたが、同じ高校出身だとは全く、知りませんでした…
あ、この間のOB戦の時もまだ知らなかったです。サイン貰いにいくべきだった…orz

 サッカー強豪高校出身の人には、珍しくも無いことだろうけど、かえって数少ないJリーガーが
出ていることで愛着も強くなるというものです。県立高校なので、今の神奈川県で選手権に出るのは
大変だと思いますが、やっぱり毎年、どこまで勝ち進んだかチェックしてしまいます(笑)

 31日の桐光学園も、精一杯、悔いの無いようにプレーして欲しいですね。いい選手がいたら、
「ぜひ、横浜FCへ!」とお願いしてみますか。