横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

活動終了

 クラブも、冬休みに。今年の横浜FCは、全活動が終わることになる。また、来年の吉報を
待とう。

 しかし、サッカーファンとしては高校サッカー天皇杯とあってまだまだ、シーズンオフではない。
31日の三ツ沢には、本当に久しぶりに行く予定だ。(私が高校の時以来)神奈川代表の桐光学園
大阪朝鮮との対戦。強敵のようだが、ホームの利?を生かして勝ってほしいものだ。

 余談だが、実は私の通っていた高校は在学中、冬の選手権に神奈川代表で出場しているのだ。
さて、問題です。どこの高校でしょう?ヒントは、以下の3人をJリーガーで輩出してます。

・明治大→東芝→浦和→湘南→引退、現在、浦和のユースコーチ
・中央大→フジタ→三菱重工→浦和→大塚製薬東京ガス→引退、現在、FC東京コーチ(トップ)
青山学院大→古川電工→湘南→横浜FC→引退、現在、横浜F鞠の強化部所属?
 (この選手、最近、同じ学校だったことを知りました…orz)

 ちなみに、その年は全試合を見に行ったが、静岡代表にやられて敗戦。でも、いい成績は
残したんですよ!えっへん。(自慢)