横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

奥大介加入

 12/30という今年ギリギリのタイミングで決定。フロントも忙しいね。よくやってくれました。

 彼についてはこの間書いたので、特に言うことは無い。J1実績は十分ある選手。当然ながら
期待しております。ポジションの問題はあるだろうけど、そこは高木監督。うまい方策を考えてくれる
ものと信じております。

 後は、とにかくコンディションを整えれば、やってくれるはず。ウチは今年、ベテランの体調ケアを
うまくやってきたし、来年は酸素カプセル室も導入される。そういう意味でも、ウチを選んで損は
しないと思う。本当に、宜しくお願いしますよ。

 恐らく、これで今年の移籍情報は終わりだろう。時間と資金の無い中で努力している、強化担当には
謝意を述べたい。後はFWの獲得とルイスの去就か。1月一杯かかるかもしれないけど、いいですよ。
元々、ウチはそんな贅沢を言えるクラブじゃないから。「果報は寝て待て」だ。